感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-24 Sat 23:49
weeeek
eの数これでいいんだっけ?(笑)NEWSの新曲いいなあ、個人的にヒット

久々の日記です(・∀・)
11月はビックリするくらい仕事が忙しかった
おまけに式の準備も佳境で、まさに1weeeekが休みナシな状態でした(´д`)
忙しかった分、仕事もプラベもすっげー面白いこと一杯で、ホントは書き留めておきたかったんだけど・・・ま、落ち着いたら遡って記録しとこ(爆)
最近よく思うんだけど、この仕事、天職かもしれない。
もちろん投げ出したくなることも「もうヤだ!!」と思うことも多々あるけど、忙しければ忙しいほど楽しいと思えること、日々社会的意義を感じられること、やり甲斐その他諸々考えると、天職だよなあ・・・って思うんだよね。
うん、何てありがたいことだ(*´ー`*)

さて、プラベでは、式まで一週間となりました。
12月1日(土) 於レストランHANZOYA にて挙式・披露宴です
今日、無事に搬入と最終の打ち合わせ・メイクリハが終わり、式の準備はほぼ終了
後は手紙書いて、自分のコンディションを整えるだけ。
ここ1年でいったい何人のスタッフさんに関わってもらったんだろう。
彼の家族にも多々お世話になったし、友達にもお世話になったし、家族にももちろんお世話になった。
結婚するってのは大変なことなんだなあと、今更ながら感じている次第です。
結婚を決めて式の準備を進めていく中で、でも何が一番良かったなあと思うかと言えば、彼との絆が深まったこと、相手の存在の大切さが分かったことに尽きる気がします。
1年もかけて準備して、お金も時間も相当かかる。
そんな、とてつもないパワーを要することを一緒にやってやろうと思える相手に出逢えたこと、その相手と今後一緒に歩いていけること――本当に素晴らしいことだと思う。
めんどくさがりで超絶飽き性な私がよくぞここまでやったと、今回ばかりは自分を誉めたい(笑)

当日列席してくれる方の中には久しぶりに会う友達もいっぱいいる。
遠方からわざわざ来てくれる友達もいっぱいいる。
本当にありがとう(*^ー^)人(^∀^*)ノ
あ~、あと一週間、とにかくイロイロ楽しみ
心残りといえば・・・ダ、ダイエット・・・(;´д`)
別窓 | ほんの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<釣られちゃダメだ釣られちゃダメだ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 皆勤賞が・・・(ノд`)゜>>
この記事のコメント
結婚式までついにあと一週間。。。
長かった分、お互いの絆を深められたのって
素晴らしいコトだと思う!イロイロ心配事もあったけど、
無事に式を迎えられそうなので良かったですv
weeeek(コレうちも好きでしたv)な毎日
お疲れ様!式、マジで楽しみにしてますv
世界一美しい花嫁さんに会える日だからねエヘ(*´ー`*)

P.S.こんだけガンバってるんだからダイエットにもなってるさ!だいじょぶ!(笑)
むしろうちがハム。。。(・∀・)
2007-11-25 Sun 22:33 | URL | 真下  [ 内容変更]
だよ~(´д`)
何かあと1週間って実感がマジわかぬe-263
でもすごく楽しみで、ついに夢にみちゃったんだけどね(笑)悪夢だけどorz
当日のこと考えると心が落ち着かなくて夜眠れなくなっちゃうから、なるべく考えないようにはしてるよ。
LUNAやPのことばっか考えてるし(・∀・)テヘ

結婚とか自分には一番関係ないことだと思っていたのに、人生ってのはつくづく数奇なもんですなe-282
でも幸せです。
見守ってくれて㌧㌧
当日はよろしくe-266ケルト忘れないでね(*´ー`*)

weeeekいいよね(笑)元気出るし通常版買っちゃったわ(笑)
2007-11-26 Mon 23:08 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
