感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-29 Thu 23:49
それなりに緊張
いよいよ明後日です、挙式。
明日は午前中だけ仕事して(月末で、例によって決済があるから大宮まで飛びます(・∀・)銀行が決済場所に来ないって何やねん)、午後からネイル行って新横浜へ。
家族が新横のホテルに泊まってるから、それからホテルで合流。
で、彼の家族とウチの家族とでお食事。
両方の家族が顔合わせるのは、実は明日が初めてってことになります。
私と彼の家族、彼と私の家族は顔会わせしてたんだけどねー。
如何せん横浜と福岡は遠すぎる(´д`)

それにしても、いよいよです
何だかやっぱりそれなりに緊張。
私が結婚かあ・・・。
10年前の私がこの事実を知ったらきっと本気で仰天するに違いない。
人生、何があるかホントのホントに分からない。
今年1年、こればっか言ってたな私(笑)

明後日列席してくれる方々、どうぞよろしく
本人恐ろしいくらいに緊張してるかもしれません。優しさでもみほぐしてやって下さい。でも全く緊張していないかもしれません。分かりませんが、全力投球です。それは間違いないです。

では、土曜日、チャペルにてお会いしましょう。
別窓 | ほんの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Just Marriage | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ガリレオのEDて>>
この記事のコメント
[]
前日までお仕事ご苦労様ですっ!!!

りらっくす!みゃおん(・∀・)v
2007-11-29 Thu 23:52 | URL | 真下  [ 内容変更]
ブログには久し振りにコメントさせていただきますこんばんは!^^*
日付が変わりまして、いよいよ明日になるんですね!(*´∇`*)
式場の皆さんを幸せオーラとDミノさんの美麗ドレス姿で魅了してくださいね☆私もすっごく楽しみにしてます(笑)
2007-11-30 Fri 01:08 | URL | S波  [ 内容変更]
[]
本当におめでとう・・・・。

ウェディングドレス姿が見れるのを楽しみにしてるよ!!
2007-12-01 Sat 23:55 | URL | みいこ  [ 内容変更]
>真下
終わったね~e-2
前日は仕事入れなきゃ良かったってマジ思ったよ(;´д`)
でも無事終わって一安心e-282
式、楽しんでもらえたみたいで何よりでしたvv
あ、前日のポーカーとかも楽しかったよね(笑)

>しーなさん
祝電届きましたよ~~e-266e-266
も~すっごい嬉しくて嬉しくて、私たちは控え室で先に祝電読ませてもらったんですけど、メイクしたばっかなのに涙ボロボロ(´д`)
このキクバリスト様め!!!!(愛)
でもメールとか祝電とか、本当にありがとうございましたe-2
無事に終わりまして、すごい楽しんでもらえたみたいで嬉しかったですvv
あ、しーなさんの幽体、やっぱりちゃんと席におりましたよ(笑)
お礼と一緒に写真も是非是非送らせて下さいませ(*´ー`*)

>みいこ
「・・・・」が気になる(笑)
この間は美味しいお店に連れてってくれて&ちょう可愛いティーカップセット、本当にありがとうe-266
手紙もすっごい嬉しくて、思わず涙が出たよ・・・(*´ー`*)
おかげで式も披露宴も無事、終わりました。
何かね~、ホント、みいことの出逢いって不思議。
今度お礼と一緒に写真持って、みいこ家にお邪魔するからe-266
2007-12-09 Sun 14:10 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
