感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-16 Sun 21:55
行くぜワーホリ
セミナー行って、カウンセリング受けてきました。
もちろんWH(ワーキングホリデー)の。
アイルランドは今年1月からWH対象国になったばかりの上、もともと日本人に馴染みの浅い国。
それゆえ自分で全て準備するよりエージェントを入れて準備した方が、無駄な時間を費やさなくていいと思ったので、この際エージェントを入れることにしたのです。
渡航日の目標は来年末~再来年1月。
もしなんて考えたくはないけど、もしアイルランドが駄目だったらNZにしますが。
可能性7割はあるので、申請するだけ申請しますアイルランド。断固行きたい国だし。
式終わったばかりなのに、またお金貯めなきゃー(;´д`)
でも絶対行くぞWH

で。
HANZOYA(挙式会場)のサロンからフォトCDがやっと届いた~
改めて写真写り悪いな自分
それにしても、こうして見ると改めてあの日の感動と幸福感にブワーっと包まれる。
式なんて終わってしまったらそれで終わりだと思ってたけど、全然そんなことなかった。
式から2週間経った今でもまだ全然余韻が消えません(*´Д`)=з
早くビデオDVD出来ないかな~
当日は流れてる音楽まともに聞ける状況じゃなかったから、音楽がどうだったかもチェックしたいし♪
別窓 | ほんの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空白の7年間 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 壮絶なる寝坊>>
この記事のコメント
あの感動は忘れられないよ~写真とかなんか毎日
見てる気がするし、DVDも何度リピったか!(笑)
書き忘れてたケド音楽最高だったYO~♪♪
イチイチ反応してますたvラストの選曲はネ申ね、
ホント良かったっ!!!(;ー;)
2007-12-18 Tue 17:57 | URL | 心太  [ 内容変更]
あら懐かしい名前が!!・笑
式の余韻抜けないよ~って、心太さんもそうですか(*´Д`)=з
こちらとしてはホント嬉しい限りだよe-266
当日ゆっくりしゃべれんかったのが心残りだよね。心太、特急で帰ったしさ(笑)
ED曲ネ申ktkr?!!良かった?!OPじゃなく?!(笑
選曲した本人、当日音楽聞いてる余裕なくて実はまだ全然聞けてないんよねe-263早く当日のDVD届かないかなあe-266
プロが撮ってくれた写真、ミクのアルバムに一杯アップしといたから良かったら見てね(*´ー`*)
あ、クリスマスプレゼント・・・何がいいですか?(笑)
2007-12-18 Tue 23:03 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
