感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-25 Tue 22:31
ライヴレポの前に
満月の聖夜、一夜限りの復活ライヴ。
レポはおいおい書くとして(*長文になるから(・∀・))、とりあえずこれだけは。

LUNA SEA最高ォォォォォーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

楽しかった死ぬほど楽しかった!!!!!!!!!!!
悲壮感なんて欠片もない!!!!!!!!!!!!!!!
ぶったまげるくらい音響も良かったし、何より演奏・ステージング・演出全てが過去ありえないくらいに凄まじかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7年のブランクとかマジで無い!!!!皆無!!!!!!!
むしろ何でこんなパワーアップしちゃってんのコイツら的に凄くて・・・!!!!!(((;゚Д゚)))
何であんなに完璧だったの?!
みんなでメンバーに届けた「きよしこの夜」もそろいまくってて超キレイだったし!!(((;゚Д゚)))
銀テープ取れたし!!!!!!
ヘドバンしまくったし!!!!!!!!!
1曲目LOVELESSだったしMOTHER聴けたしProvidenceまで聴けたし!!!!!!!!!!!!
過去最高のライヴだった、いろんな意味で。
とりあえずLUNAを愛していて良かった。
「いつかまたどこかで逢いましょう」、その言葉を信じて、うん、これからも頑張ろう。
ond3.jpg←7年前と同じドームの夜
ond1.jpg←LUNA SEAの文字に涙…
ond2.jpg←久々の黒服(・∀・)www
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2007年を振り返って | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 空白の7年間>>
この記事のコメント
[]
おぉお~!!!良かっためちゃんこ楽しめたみたいで
安心したよぉ~(*´ー`*)どうだった?って聞きたかったんだ
ケド怖くて聞けなかったのよ~(・∀・)
TVのニュースでLUNA SEA復活ライブて何回か
放送されてて見たケド、
ぜんぜん良かった!!!思わずカツンと一緒に録画しますた☆(笑)
レポ楽しみにしてまふvvv
2007-12-27 Thu 23:06 | URL | 真下  [ 内容変更]
もうね、サイッコーe-266
1週間くらい筋肉痛に悩まされたけど、その価値はあったなあという感じ(´∀`)
いや~、8月から待ってた甲斐あったYO!!
これ年1回のペースでマジやって欲しいと思いますた。
あいつらはねー、最高の音源がライヴだからねー。
CDとかじゃダメなのよ。(いやいいけど)

あ、LUNAのライヴ特番、録画どうも㌧㌧
まだDVD観てないけどorz
暇があったら真下も全部観てみて☆私が映ってないかどうか(笑
2008-01-06 Sun 23:00 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
