感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-07 Tue 23:04
痛!!
イタ!!(笑)

いやあ、この年になって、そしてこの立場になってまさかコスプリ撮る羽目になろうとはね(笑)
今日も例によって特別研修だったわけですが、今日は法廷傍聴だけだったんで早く終わりまして。
同期の子ら4人でお茶に行った後、年が近い子に誘われるままに行っちゃったんですコスプリに(((;゚Д゚)))
妹が撮ってるの見たことあるし、ゲーセンもプリクラも好きだからあるのは知ってたんだけどねー。
よもや自分が着替えて撮ることになるとはね(・∀・)人生何があるか分からない(爆)

で、何を着たかってと、
一回目=赤のセーラー
二回目=赤のメイド服


・・・痛!!!!!(爆笑)ね、痛いでしょう?!!
まず赤のセーラーに着替えた次点で自分大爆笑してたからね。
この子コスプリ好きって公言してるだけあって慣れたもんで、着替えて堂々(?)出てきてんの(笑)私なんて着替えてる最中から笑いとまんなかったってのに。
けど二回目に着たメイド服(つかアンミラ?)にはセーラーも敵わない・・・。
二人して「これヤバイ」連発しつつ撮ってた(笑)
「これ同期(合格者)の人たちには絶対見せれんくない?」「ヤバイよね、これ。バレたら絶対書士会から懲戒処分くらうって(笑)」・・・ホントにな(・∀・)

さて、そんなヤバイうちらのコスプリ、見てみたい方は続きをドゾ( ´ 3`)
恐怖のコスプリ


うわっ・・・、まじイタすぎ;;
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逢いたい人、逢えない人 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | スキなこととベキなこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
