感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-31 Mon 22:49
2007年を振り返って
年越しまであと数時間ということで、今年一年を総括したいと思います。
2007年、いろいろあった年でした。
特に12月、これはもう今までの人生の中で一番忙しかったし、一番濃くて幸せだった
自分の人生でもっともありえないと思っていた自分の結婚式。
初めてのグアムへの新婚旅行。
そして、7年前には考えられなかったLUNASEAの復活ライヴ・・・。
これらを平気で並列して並べられてしまうあたりが自分らしくていいなと思います(笑)
冷静に考えると12月、4つのホテルに泊まってるよ私
新横浜プリンスに新横浜国際ホテル、アウトリガーに最後は東京ドームシティ。
プリンスでは36階、ドームシティでは32階と高層階続きだったのも嬉しかった

そして先ほど、ダンナの作った年越しそばを食べて、今年の予定は終了。
うん、美味かった~
最後に(映画館で)観た映画がナショナル・トレジャーだったってのはちょっと心残りか。
まあトレイラーでクロサギ観れたからよしとしよう(笑)
来年一発目の映画はシルクかスウィーニートッドだね
そして3月にはクロサギ(*前売り券3枚購入済み・笑)
2007年はプラベが忙しくて映画はあまり行けなかったから、2008年はいっぱい劇場に観に行きたい。
GGさえチェックしてないしね、映画ファン失格だわ

ではでは2007年もありがとうございました。
2008年もどうぞよろしくお願いします。
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<足の踏み場もない小部屋が以下略(´д`) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ライヴレポの前に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
