感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-04 Fri 22:31
足の踏み場もない小部屋が以下略(´д`)
あけましておめでとうございます(゚∀゚)ノ
2007年、ホント楽しかったっす。
2008年もいろいろあるといいなあ・・・つかやらかしたいなあ

さて、彼ん家&実家からカムバックして20平米そこらしかない1Rの愛しい我が家に戻ったら、案の定足の踏み場もない小部屋が孤独を甘やかしました(・∀・)
罪と罰です(何)
仕事納めからすぐ彼ん家行って、そのまま実家行ったからなー
風呂やトイレ、シンクといった水回りは徹底的にキレイにして出てったけど、如何せん肝心の部屋が( д )
カナシミブルーだよコレ

ところでクロサギの公式サイト、思いっきり山Pの写真載ってっけど・・・ジャニ解禁したん
証拠→http://www.kurosagi-movie.jp/
CMサイトとかにちょこちょこっと載るようになってたけど、ここまで堂々とでっかく載ってると逆に違和感あるんですけど(笑
まあ、そもそも映画とかドラマとかの公式サイトで主演の写真出さないってのがナンセンスなんだが(・∀・)
それにしてもやっぱりというか何というか、映画化は12巻の倒産詐欺だったのね
あの話が一番面白くて好きだったから超嬉しいんですけど。
あはーん楽しみ(*´Д`*)ハアハア



(↓公式サイトのトレイラー(初)観て)
え・・・ジャックゥゥゥゥーーーー?!!!!!!!!!!!(((;゚Д゚)))
黒崎がジャックのコスプレ変装しとる・・・!!!!!!!!!!!!

スパロウめクロサギにまで進出しやがったか!!!!(笑)
これ劇場で観たトレイラーにはなかった気がするんだが・・・見逃してたとかマジ最悪( д )
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どこででも生きていける | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 2007年を振り返って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
