感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-07 Mon 22:57
ドラマの撮影に
遭遇(・∀・)
うちのホントすぐ側、徒歩1分のトコで。
1月クールの「未来講師めぐる」というドラマの撮影中だったらしく、機材とスタッフさんを避けながら撮影現場の真っ直中を突っ切りました(笑
深キョン間近で見ちゃった(←無類の深キョン好き)
顔ちっちゃい可愛い細い可愛い目えデカイ可愛い肌キレイ可愛い!!!!!!!!!!(*´Д`*)ハアハアハア
いやあ、ラッキー(どこまでミーハー

仕事帰りに蔦屋寄って、いつもの如く家に帰るため歩道橋を渡るその瞬間に気が付いたのね。
あれ、何か撮影してね?って(笑
その蔦屋とウチは青梅街道を挟んで対岸にある。
しかも、近くの2本の横断歩道のちょうど真ん中あたりにウチがあるもんだから、蔦屋から帰るには必然、その歩道橋を渡ることになるのです。(そしてこの歩道橋、密かにお気に入りの場所。)
通れないのかなーとか思いつつ、迷いもなく歩道橋(=撮影現場)渡りました(´∀`)
実際フツーに人通ってたし、そりゃ歩道橋を通行規制まではできないわな。
ああ、楽しかった~(バカ
ついこの間も近くのコンビニで撮影やってたし、そのちょっと前にも汐留で撮影遭遇したし、何か当たり年?(笑←いやそれもう去年だし
出来れば山Pドラマに遭遇したいのだけど、まあ・・・無理だろうなあ

そうそう、今日は七草がゆを食べました(´∀`)ちょっと幸せ。
別窓 | ほんの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スミマセンちょっと待って下ぱい(乱 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | どこででも生きていける>>
この記事のコメント
[]
羨まししすッ!!(・∀・)
でも写メと電話で少し現場の雰囲気味わえたよありがとんv
春生のドラマ撮影現場遭遇率は83%に上がった↑
そろそろPくるよ…ニコス☆
2008-01-08 Tue 01:04 | URL | 真下  [ 内容変更]
いつもタイトル空欄なのは軽い嫌がらせかしら?(´∀`)
いやあ、すんませんね毎度のことながら電話して(笑
お恥ずかしながらついつい興奮しちゃって|∀`)
トこの゙ラマ撮影遭遇率の高さは一体何?ミーハー根性が呼び込んでるのか?!
Pドラマ遭遇してぇぇぇぇe-2
あ、でも例のフジテレビクラブのプロ大エキストラは申し込んどいたよ(笑
ユーみたくサイン貰いたいぜ(*´Д`*)
2008-01-08 Tue 22:42 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
