感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-17 Thu 00:27
スミマセンちょっと待って下ぱい(乱
え・・・マジですか?
HIDEちゃん追悼ライヴにLUNA SEAが参加ァァァ?!!!!!!!!!!(((;゚Д゚)))
ちょ・・・待ってこれ寝耳に水!!!!!!!!!!!!
軽部ェェェェェ!!!!!!!!!!!!!(笑)
HIDEちゃんのあの日からもう10年も経ったのかと思うと同時に正直死ぬほど嬉しい!!!!!!!!!
XとLUNAなんて・・・エクスタシー(頂上)じゃねえかぁぁぁぁぁ!!!!!(号泣)
こんなに早く「また同じ空の下で逢え」る日が来ていいのRYUICHIさん?!!!(笑
ヤバイ落ち着こう自分(((;゚Д゚)))
冷静になれ自分(((;゚Д゚)))
でも冷静に考えてX以外で誰が出るってそりゃLUNAを置いて他に考えられないし!!
SUGIZOまたショッキングピンク頭にするんかな・・・。
ヤバイ・・・5月までま~た情報収集の毎日だよ(´∀`)ウットリ

ってことでR輝さん、一昨日逢ったばっかでアレだけど・・・また5月東京だねキミ☆(笑
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランナーズハイ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ドラマの撮影に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
