感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-17 Thu 23:17
ランナーズハイ
を軽く経験|∀`)

いや~、走るってこんなに気持ちいいもんだったのか
式も終わって生活も元に戻った(=毎日に時間ができた)ため、今月頭からジムを再開。
実に半年ぶりです。
もっぱらマシンばっかなんだけど、盛大にこけそうで怖くてトレッドミルは使ったことなかったのですよ。
でも何故か走りたくて仕方なくて、ここんトコ仕事終わってから毎日走ってます(´∀`)
小学校の頃マラソン大会なんて死ぬほど嫌い。
おまけに中高とマラソン大会なんてものがなく。
極めつけの自堕落大学生活では走るなんて無縁の生活・・・。
それなのに、ね。
意外と走れるもんなんですコレが。
翌日の仕事に響くといけないから走るのは40分以内って決めてるんだけど、今日なんて30分越えたあたりからスゲー気持ちよくなっちゃって、もう足腰立たなくなるくらい走ってしまったorz
iPod聞きながら走ってて気が付いた。
走る速度とテンポの合う曲を聴きながら走ると、こんなにも疲れ知らずに走れるもんなんだと。
とりあえずポルノの幸せについて本気出して~が最高(・∀・)
これ聞きながら走るとどこまでも走れそうな気がする(笑

ところで昨日のLUNAのライヴの件、20日の正式発表待たないといけないみたいだねえ。
目覚ましで誤報はないと思うんだけどなー。
あっても翌日訂正くらいすんじゃない
ま、いいや。
期待しつつ大人しく待とう。
果報は寝て待てってね|∀`)

あ、キーラちゃんGG(作品賞)受賞オメ!!(*^ー^)人(^∀^*)ノ
(超今更・笑)
このままオスカーも採っちゃってしかしこの作品を本国で観たみゆ、羨ましすぎ(´д`)
別窓 | ほんの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪の似合わぬ名優に、牡丹雪の葬送を | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | スミマセンちょっと待って下ぱい(乱>>
この記事のコメント
[]
いいでしょー(笑)
まさかGG作品賞をロンドンで観てしまうとは!!キーラちゃんに呼ばれました。でも確かに衝撃的作品なので納得。一緒に観ようねーv
2008-01-19 Sat 16:19 | URL | みいこ  [ 内容変更]
最初聞いた時も「チクショォォォ私のキーラたんを!!(ノд`)゜」って思ったけど、
GG受賞聞いて悔しさ3割り増しました|∀`)笑
ブランチで特集してたけどかなり面白そうvvジョー・ライト監督好きなんだ~vvジョーだし(笑
でもホントみゆのそのバイタリティと強運(*特に俳優に関して・笑)には脱帽だよe-263
公開始まったら絶対一緒に行こう!!!!しばらく一緒に映画行ってないもんね!!!

あ、今日悔し紛れ(?)にシルク観てきますた(´∀`)
2008-01-20 Sun 01:54 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
