感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-09 Sat 09:34
京都ぶらり一人旅
突然だけど、好き!!
・・・じゃなく(元ネタが分かる人挙手・笑)、突然だけど京都に来てます(´∀`)
タイトル通り、一人旅
一人旅なんて大学で行ったっきりじゃない?
彼や友人と行く旅行ももちろん好きだけど、こうして気ままに、気まぐれに、思い立ったが吉日的なノリで行く一人旅も、ものすごく好きだったりします。一人で映画館行くのと同じ感覚かな。

京都は大学時代を過ごした大切で忘れがたい地。
私という人間の価値観や人格を主に造ったのはLUNAだけど、社会性とか生きて行く上で必要な常識・良識面を充実させ、強くしてくれたのがこの街だった。
一生ものの友人を一番得たのも、この街。
今でも自分と徹底的に向き合って何かを決める時は、必ずこの街に来てしまう。
そ、今、どうしても考え抜きたいことがあって。
東京にいたのでは日常から抜け出せない。
日常にいたのでは考え抜けない。
ゆえに昨日、仕事終わってから速攻東京駅行って新幹線で京都入りしたってワケ。

今日は京都は雪が降るらしい
京都の雪には並々ならぬ思い出があるから、これはラッキー(´∀`)
朝食のため土曜日にこんな早く(7時!!)起きたの久々(笑
さ、今日はとりあえず、母校と、彼と出逢ったあのローソンへ行ってみるか。オーナーいるといいな。
別窓 | プチ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<古都の大雪 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 本日、「クロサギ」プレミア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
