感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-10 Sun 22:48
アイランド・スピリット
京都まで来て何してるんだって話です(´∀`)
今日は午後からR清サマと遊んでました
アレだね・・・12月以来、毎月のペースで会ってるねウチら(笑)

昨日とはうって変わって晴天の京都。
うーん、鴨川は最高だぁぁぁ!!!!!!(写真撮ったのにSDカードスロットがないからPCに取り込めずorz)
オシャレなカフェの多い京都。
その中でもお気に入りのエースカフェでランチした後、新京極を二人で歩いていると・・・。

山P?!!!Σ(゚Д゚ )

の写真が(笑
思い切り足止めましたからね私(´∀`)←R清はこいうの分かってくれるから嬉しい。
それはアイランド・スピリットというチャームを売ってるお店で、前に、確か「海が見えるガラス玉」と聞いたことがあって。
でも沖縄のチャームなのでは??とか思いつつも、そこは新京極クオリティ(笑)
「仕事」にも惹かれるけど、これから進もうとしている道に何より大切なのはやはり「人との繋がり」。
そう言う意味で、結局水色のこのチャームにしました。
エエ、山Pとオソロですが何か?(´∀`*)
けど、強引に入ってたのは私なのに、いつの間にやらすーっかりアナタの方がハマってるてどうよR清サマ?(笑
彼女はしっかり、こちらのジルコニアとチューブのピンクをお買い上げなさいました(´∀`)笑

で、ハードだったけど楽しかった京都の旅は今日で終わり。
金曜の夜に京都入りしたから、二泊三日と言えどそんなに時間はなく・・・。
だいぶ様相の変わった京都駅から新幹線に乗り込み、束の間の京の都は去ってゆく。
あのゆっくりと時間が流れる古都から帰って来た新宿の夜は、あまりにがさつで、いそいそしく、煌びやかに過ぎて、慣れているはずなのに見るだけで酷く疲弊してしまったのでした。
別窓 | プチ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ローズ&クラウン | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 古都の大雪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
