感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-12 Tue 23:27
ローズ&クラウン
"Victorian Pub THE ROSE & CROWN"

その名のとおり、英国風パブ”ローズ&クラウン”
このパブはみゆが教えてくれて、ちょっと(?)前に新橋の方の店に行っていたく気に入り、今回はせっかくだから汐留の方のお店へ!!ってことで行って来ました(´∀`)
何かお互い英国大好き人間だから、会う時はこういうお店が多いのよね。
ってことで、今日は結婚後、初のみゆとデート
グアムと京都のお土産渡したかったし、式にあたり貸してもらってたCDを返したかったし。
何より積もる話もあったから、ね。

何か彼女と話してると元気になる(笑
こういう突き抜けるようなハイテンションで話して笑える相手、いそうでなかなかいないんだよねー。
カタルシス、みたいな(笑)
で、店出たら観光中のエジプト人に絡まれ(笑)、なぜか「一緒に写真撮って」と一緒に写りました(´∀`)
えらい陽気なエジプトの方々でした(笑)

さて。
人には、人の数だけ悩みがあります。
他の誰から見れば些細なことでも当の本人には至極重大な問題であったり、世間一般の価値観と自分の価値観の乖離で悩んだり。
確かに、昔から良く「世間一般」と自分の価値観の乖離には悩まされた。
でも結局、これだけ価値観が多様化し、「世間一般」の価値観がいわゆるマスメディアによって造られた捏造のものならば、最終的に貫くべきは自分の価値観なんじゃないかと思う。
美しい人を傷付けるその捏造の価値観なんかブッ壊してやりたい(*´∀`)アハ

それにしても楽しかった~
明日特別研修のチューターあって軽く鬱だったけど、すっごい気分が晴れたよ㌧㌧
また飲み行こうね!!
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<法廷傍聴 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | アイランド・スピリット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
