感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-14 Thu 22:45
当たったーー!!!!(゚∀゚)ノ
クロサギ試写会、、、

当選キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

プレミア落選でマジ凹んだけど・・・良かったぁぁぁ!!!!!!
20日逝ってきます有楽町はよみうりホール!!!!!!
仕事終わってからじゃ間に合わないから早退する気マンマン!!!!!!!!
みゆ、予定通り20日は付き添いよろしく~~( ´ 3`)

で、ドラマから待ちに待ってたサントラも発売ケテーイ(゚∀゚)ノ
密林で予約も始まってるんで(コチラ)、さっそく予約☆
ああ、徐々に頭がクロサギ一色になってゆく・・・。(1つ気になってしゃーないことあるけど気付かぬフリ)
別窓 | 自担(P)系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これ何てダークサイド|∀`) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 法廷傍聴>>
この記事のコメント
[]
この間は色々とありがとね!!
これからは悩み事があったらヨッシーに相談するわv-238
試写会よろしくー(笑)
そしてバングルがめちゃ欲しい。
2008-02-18 Mon 01:53 | URL | みいこ  [ 内容変更]
いやいや、こちらこそちょう楽しかったよ㌧㌧( ´ 3`)
やっぱ英国関係はゆみと楽しむの一緒が最高だね!!!(笑
個人的に汐留より新橋の方がアングラっぽくて好み。
今度また新橋の方ゆこう|∀`)

で、予告通り試写会当てたよ(笑
多分クロサギでここまでハガキ出してるウマシカ私くらいだとオモ(・∀・)笑
当日はお付き合いよろしくお願いしますe-266

バングルて、メダイのこと??
昨日もサンパウロ(神様の店だっけ?)行ってきたんだけど、行きに時間なくて研修終わって行ったら閉まってたorz
日曜は2時までだったらしい・・・。
私もメダイ欲しいのがあるし、チェーンも欲しいし、是非一緒に行こうぜ☆
2008-02-18 Mon 21:40 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
