感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-20 Wed 23:06
クロサギ試写会
行ってきました「クロサギ」試写会at読売ホール!!!
6時半からの上映で、会場着いたのは5時。
なのにすげー列でビビった(会場が7階なのに並んでるのが2階の階段の踊り場ってどうよ?・笑)
試写会行くのは「アビエイター」以来(笑)
さらに試写会で並んだのはパイレーツ1以来だったわ(笑)
パイレーツの時は一応プレミアの一環だったから6時間くらい早めに行って、ほぼ最前に並んでたんだけど、さすがに社会人にそれはムリ(・∀・)
いや~、付き合ってくれたみゆにはホント感謝!!!!(ノд`)゜

チラっと期待してた山Pの舞台挨拶はなく(*同日大阪でやってた試写会に行ってたらしい(´∀`))。
しかもプレスシートもなく、もらったのは映画チラシ(しかも持ってる・笑)1枚のみという・・・。
仮にも東宝なのに、邦画の試写会ってこんなもん??
まあ映画は観やすい位置陣取れたんで良かったです。映画目当てだかんね!!!
で、肝心の映画はといえば・・・。

満 足 (´∀`)

うん、もうそれに尽きる。
原作愛読者として、ドラマクロサギファンとして、山Pファンとしての贔屓目は否定できないにせよ、長年の映画ファンとしても大方満足できる内容だったと思います(´∀`)
特に最近は洋画がつまんないからな(ボソッ
この監督が、映画を撮るのは初めて+好きなTVシリーズの監督って点で同じだからか「ゴシップ」に似た感想を抱きました、うん。
とにかく山下黒崎が美しすぎて卒倒しそうでした(・∀・)
でも、いきなりの黒崎のアップに「きゃ~」と黄色い悲鳴が上がったのは思わず吹き出した(笑
映画に「きゃ~」はないだろ、「きゃ~」は(笑

今はお腹いっぱい。ちゃんとした感想はまた後日(´∀`)
別窓 | 自担(P)系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グロッキーweeeek | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 人間ってそんなものね>>
この記事のコメント
良い席で観れたみたいでヨカタ!
ハガキ来なかった・・・(;;)
黒崎に早く会いたいYOーーー!
しかし大阪に行ってたのねP!惜しい!(?)
2008-02-21 Thu 23:26 | URL | 真下  [ 内容変更]
例によって現場から実況中継ゴミン(´∀`)
絶対真下も当たると思ってたのになあe-263
で、熱く語り合おうと思ってたのにィィィ~~ヽ(`Д´)ノ

そうそう、意外に篠崎社長が原作より「ぽく」て良かったの(笑
明るい茶髪なところがいかにもって感じで。
私が前に設立したIT会社の社長さん(*黒崎と同い年)なんてピカピカ金髪だったからね(´∀`)e-420
白と黒のメリーゴーランドは萌ゆるよ|∀`)
何で白と黒が二人でメリーゴーランドに乗らなければならなかったのかそのへんが本格派ミステリー(何
あとね、早瀬さんと黒崎の教会逢瀬も萌えた(笑
とにかく早く見れ(・∀・)そして思う存分語ろうぞシーザー!!!!
2008-02-22 Fri 23:48 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
