感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-29 Fri 22:56
グロッキーweeeek
「映画クロサギ」のレビュをアップする間もなく、グロッキーな一週間でした(´∀`)
月曜に突然高熱(38.2℃)を出し病院へ駆け込み。
幸いインフルではなかったものの「喉が真っ赤に腫れてるね」「これだけ高熱なのに何でそんな爽やかなの?」と医者に言われ。
いや~、未だに頭フラつくし喉痛いし、ホント最悪でした。
やっぱ健康第一!!!!
ムリはしない、適度に手を抜く、寝る、シロサギを喰う食う・・・よし、これ実行すんぞ(`д´)=3

で、今日は親愛なる友(笑)が沖縄行ってます。
しかもアリエナイことにさ・・・”あの人”とだよ?
私も最後まで行こうか行くまいか迷った末、お金貯めなきゃと思いとどまった”あの人”とのこの沖縄旅行・・・
今現在、死ぬほど友が羨ましい(・∀・)
この話を中学時代の自分が聴いたら(゚Д゚)アボンだったな(笑)
神が人間と旅行行っていいわけねえ!!!ってブチ切れてただろう(笑)
きっと帰ってきたらあの友は呆けているに違いない。
土産話と神とのツーショ写真、楽しみにしてるよR清さん(*´Д`*)
別窓 | ほんの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「映画クロサギ」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | クロサギ試写会>>
この記事のコメント
昨日も即報告TELしちゃったけど(笑)
ただいま!
やっぱりというか当然というか
呆けてますよ~(笑)
近々勝手にレポ送りつけちゃうんで
うざがらずに読んでねv-238
2008-03-03 Mon 13:26 | URL | りゅうき  [ 内容変更]
ね、案の定昨日ソッコーTEL来て吹いた(笑
そして(色んな意味で)無事にお帰り~(*´∀`)ノ
あ、無事ではないか(笑)
ぶっちゃけ昨日詳細聞いて軽く(というか激しく)妬いた殺意覚えたよゴメン(´∀`)
ホント一緒行けばよかったよぉぉぉ!!!e-263
コンパとかコンパとかコンパとか・・・
来年は絶対一緒行くから!!!!てかFC入るから!!!!
よっしゃレポ来い!!!ドーンと来い!!!!楽しみに待ってるよ~e-266
・・・というか早く写真見せて(笑
2008-03-03 Mon 21:48 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
