感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-08 Sat 23:39
本日公開、「映画クロサギ」!!
試写会から早2週間・・・。
先週はまるまる風邪でダウンしてたんで、公開日を待ちこがれる拷問の日々も案外早く過ぎ去り・・・。

逝ってきましたTOHOシネマズ六本木ヒルズヾ(*´∀`*)ノ

いや何か公開初日だし、やっぱここで見るっきゃないかなーって思って。
しっかし何だあの人の多さ
パンフ買うだけであんなに並ばされるとは・・・予想はしてたけど、それより遙かに混んでたわ。
舞台挨拶のある回はバッチリ落選した(…)んで、その後の回とその後の回を鑑賞。
公開初日にして鑑賞回数3回ってのがね、もう未来見えるよね( ´,_ゝ`)プッ
あー、久々やっちまいました連投orz
16時の回見終わって一旦帰ろうとするも、窓口にリターンして5分後に迫ってる回を観るというね(失笑
・・・やっぱ劇場はええわ
ぶっちゃけ試写会の試写会場だと、映画の良さ3割減だと思う。
スクリーン小さいし音響悪いし。
いや~、満足でした(´∀`)
1回目2回目は欺し合いの手口とか仕掛けばっか楽しんで観てたんで、3回目にしてやっと見逃してた黒崎や桂木の細かい表情まで観れた感じ。

ちなみに邦画の劇場鑑賞回数で過去最大は、バトロワ(特別編)の5回。
洋画ではスタヲep3の12回。
あと4回は確実に行く(*前売りがあと2枚、ユナイテッドとTOHOのポイントがそれぞれ溜まってて無料が2回可能)として、邦画の過去記録は超えるな
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁断症状 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 成年後見人に就任>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
