感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-09 Sun 22:02
禁断症状
早くも出た禁断症状。
通称、「クロサギ観たい病」(ヴァカ
あーーーーー、観たい観たい観たぁぁぁい!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←まさにこんな状態w
今日休みなんだから逝けばよかった・・・。
一日中ソワソワしてて結局まだ確定申告も終わってないし登記申請書も作れてないorz
こういうのがアレだ、時間の浪費ってやつだ(本当の意味で(・∀・)
明日行くな私。
仕事終わって絶対行くよこれ

よし、明日観に行くため今日はもう考えない。
せめて確定申告だけでも今日中に終わらせっぞ(`д´)=3
別窓 | 自担(P)系 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブラックバカラ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 本日公開、「映画クロサギ」!!>>
この記事のコメント
逝きましたねトゥディ|∀`)
新記録・・・作っちゃいなYOぉーーーー!!!
2008-03-10 Mon 22:45 | URL | 真下  [ 内容変更]
つか自己申告したんだっけ?w
いや~、ホラ偶然にも仕事が早く終わっちゃったから、これはもう神サマが逝けと言ってるんだろうと思って(´∀`)
ヤバイよ・・・回数重ねるごとに細部に気付いてハマる・・・。
これマジで新記録樹立するかもしれん。
テンポがいいから何回観ても苦にならないんだよーe-263
ま、とにかくはよ一緒に観ようやw
2008-03-10 Mon 23:58 | URL | 春生  [ 内容変更]
ついに明日そちらへ逝きますゆえ~*
共に観よう、そして果てよう(笑)
新記録作り、お手伝いします|∀`)
2008-03-13 Thu 19:57 | URL | 真下  [ 内容変更]
17日までだヤバス(・∀・)
還付金わずかだけどそれでクロサギ2回観にいける額は取り戻してやるよ!!!(錯乱)

いらさいいらさい(´∀`)テラ楽しみに待ってる。
部屋きれいにしたよ感謝して(w
時にキミに申告はしなかったが5回になりますた(´∀`)アハ
黒崎(違)も日記で言ってたけど水曜=レディーズデーだからナチュラルに飛んだ(w
うん、共に逝こう|∀`)SWの悲劇アゲインしよう(w
2008-03-13 Thu 23:09 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
