感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-23 Sun 21:21
あー
引っ越したい。
もうすぐ契約更新の時期なんで、1月からずーっと言ってるんだけど。
まだ決めかねててgdgdな自分(;´д`)
職場から徒歩3分の新築デザイナーズ物件見つけて2回も内覧行って来たんすけどね。
こう、即決出来るほどではなくて・・・。
今いるとこも条件がかなり良いので、離れるにはそれなりの覚悟がいるし、手間と費用も考えなきゃいけない。
今は不運なことにじっくり悩むヒマもありやせん。

そしてその他色々考えてたら鬱になりそうで焦った。

引っ越したいなー。
居住環境変えたいなー。
単調さは人を殺せると改めて思った。
別窓 | モノローグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロポーズ大作戦SP | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ブラックバカラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
