感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-25 Tue 23:22
プロポーズ大作戦SP
面白かったぁぁぁぁーー!!!!
本編のあのgdgdが嘘のようにすげー良いドラマだった
つかぶっちゃけ久々のネ申ドラマ認定(・∀・)
何回も泣いたよ悪いか(笑
あのね、3ヶ月前に挙式した人間としてはね、いろいろ被って感極まらざるを得なかったのよ。
結婚に至るまでって、ホント、当事者以外の人間が客観的に思うより遙かにいろいろなことがある。
それらを乗り越えて、最後に「お互いが望む結婚」という結論に至れるのって、本当に奇跡のような確率なんだよね。
別に「結婚」自体が一番の形だとは全く思ってない。
ただ「お互いが望む結婚」に至れたってのが、お互いが一番望んで、でも遠回りしてきた物語の結末を無事迎えられたってのが、最近その幸福を味わった者として、本当に良かったなあオメデトウと思えたの。
健と礼、ホント良かった(ノд`)゜
ラストのキスシーンはネ申クラスに美しかったです。
あのプロポーズは反則だな・・・ぶかぶかの靴とか泣きすぎて目が痛かったぜ(笑)いいな、礼(ボソッ
本編で消化不良で全く回収できてなかった伏線を見事に回収。
見終えた後は幸福感と1年越しのスッキリ感。
うん、ホント、久々に心から良いと言えるSPでしたこれSPだけはDVD買おう

それから実況がまたおもろかったの(笑
何だあの早さとレスのクオリティ(笑
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「お前と仕事することになるとは思わんかった」 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | あー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
