感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-27 Thu 22:47
「お前と仕事することになるとは思わんかった」
そりゃ私も同じだっての(´∀`)

今日は非常に面白い日でした。
そ、友人と仕事しました。
式にも列席してくれたヤツです(笑
一際うるさいあの男ですよ(笑
前にも友人と仕事させてもらったことはあるけど、今回はそれとはまたちょっと違う意味合いで。
友人の会社の子会社の登記を任されたんですよ。
いや~、有り難いね
別に今回限りだろうと何だろうと、自分のいる会社のことを頼んでくれるってのがすごい光栄で嬉しい。

上司にも会って欲しいってことで、ヤツの会社行ってきました。
何だかなー、な~んだあの空間(笑
笑うなよそこで!!!私だって噴き出すの耐えてんだからさ!!!!!(笑
お互い、仕事モードを見るのは初めててですからね・・・。
どちらかと言えば、お互いの相手に対する印象って「うるさい」「無駄に熱い」「全くお前は・・・」という感じで、憎まれ口たたき合ってることの方が多かったりするのでね。
ホント、不思議なモンだわー。

この仕事してると、思わぬところで思わぬ人に出会します。
これから、そう、同期達が成長していくにつれてその機会はますます多くなっていくと思います。
それが楽しみでなりません。
ヤツが、ヤツが選んだ場所で笑って頑張ってる姿を見て、自分ももっと頑張ろうと思いました(´∀`)

で、今日は仕事終わってから久々に彼とデート(´∀`)
本社で会議だって。
やっぱりこいつといると和む。癒し系だな、あいつは。
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Enjoy Outな花咲マーチ(´∀`) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | プロポーズ大作戦SP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
