感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-31 Mon 23:03
Enjoy Outな花咲マーチ(´∀`)
マーチ違い(何
えー、ここ2週間強、相方がウチに来ておりました(´∀`)
疲れ知らず(*嘘。3月中旬忙しくて死んでた(・∀・))に日々遊び倒しましたよー。
コースは、
映画、六本木、ジョイポ、お台場、ネカフェ、映画、カラオケ、原宿、映画、花屋敷、映画、「桂」見学。
お前ら何回映画行ってんだってくらい映画行った(笑)
その6分の5がクロサギだけど(笑)
ジョイポと花屋敷では久々に絶叫系に乗れて楽しかったわあ←絶叫系大好き人間(笑
相方は少々グロッキーになってましたが(笑

何より楽しかったのが、花屋敷のメリーゴーランド(・∀・)
メリーゴーランドと言えば・・・黒と白の・・・。
いやもうこれ以上言えない
メリーゴーランドで何をしたかなんてこれ以上言えねえ絶対友達9割なくす(((;゚Д゚)))ガタブル
・・・完璧でゴメン(笑
や、最初はTDL行こうと思ってたんです。
でも某所で混み具合チェックしたら、入場制限かかってるわ待ち時間かるく3時間越えだわで、到底行く気なくなっちゃって
急遽、花屋敷に変更(何故に?)
浅草行くのも久々だったけど、やっぱいいねーこの下町風情

nakamise.jpg
↑仲見世通りの夜桜。蒼い夜に薄紅の桜が鮮やかに映えてました(´∀`)

桜はホント大好きです。(梅も好き。この季節の花は総じて好き。)
実印も桜です(笑)

心残りと言えば、モッフル食べられなかったことだなー
実際行ったんだよね、MILK Cafeには。
でも偶然その日に幹部会議(?)か何かあって、ラストオーダーの時間ギリギリ過ぎちゃっててさ(ノд`)゜
今度はぜってー行こうね、M下よ
でも一緒にクロサギ観るっていう最大の目的は十分達成できたし、ジョイポもカラオケも行けたし・・・。
ちょいと浮世離れした、非現実的な、夢のような時間でした(´∀`)
また来い相方!!!
毎度あり~
別窓 | ほんの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新世界より | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「お前と仕事することになるとは思わんかった」>>
この記事のコメント
いやぁ~ホントに楽しい2週間とちょっとですたvvv
でもねでもね何が楽しかったってやっぱり
メリーゴーランドなんですよッッッ!!!(・∀・)
ソレを書かないなんてこんのチキンがッ!!笑
アタイ正直に書いたよすっげー正直にある意味オワタ\(^o^)/

映画一緒にいっぱい観れたし300万円で飼われた話も
萌えたし楽しかったねvvv笑
多忙で疲れてる中イロイロ連れていってくれてホントに
ありがとう^^また逝けたら逝きます♪その時はまた
ヨロシクお願いします相棒!!(ぇ、相棒…
クロサギとか山Pについて語れる相手がないので寂しい件。
2008-04-05 Sat 20:28 | URL | 真下  [ 内容変更]
メリーゴーランドは二人の心にそっとしまっとこ。
大丈夫思い出はいつもキレイなままだから(何
あれ、ある意味パンドラの箱開けちまった気がして怖いよあたし|∀`)笑
人って時に突然外聞とか体裁とか一切を気にしない瞬間に堕ち入れるんだね(´∀`)e-420
でもマジ面白かった(笑)できれば今度は東武動物公園で゙リアやりたい(ヤメレ)

いや~、一緒にクロサギ観れて(しかも5回も・笑)ホント良かったよ~e-266
ジャンパー内容はともかく(え?)ヘイデンはホント格好良かったしね!!!髪型はアナキンを希望します。
またこいやTOKYO!!!!今度はマンソン買った後に来い!!!(笑)広い部屋で情熱大陸観よう(笑
あ、プロ大㌧㌧e-266
2008-04-08 Tue 20:17 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
