感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-08 Tue 20:44
金融引き締め(自分の)
ここ半年、こつこつと(←似合わねー!!・笑)知識溜めてきた。
ここ1ヶ月、週に1回は内件に足を運んでる。
今週は、金曜日に北新宿の物件を内件させてもらう予定。
外国株はサブプライム問題で予想GUYのダメージを受けたから、これを回して自己資金に充てるのはもう期待できない(ノд`)゜
つまりそろそろ、本格的に金融引き締めに取りかからないとマズイわけ。
ホントに無駄遣いが多い気がする
うん、引き締めますぞ、自分銀行(`д´)=3

そして(唐突に)観たい映画。
1.つぐない
2.ラスベガスをぶっつぶせ!

「つぐない」はもう当然として、まさかあの「ラスベガスを~」が映画化してるとはしらなんだ(;´д`)
ブラックジャック好きは絶対一度は読んだことがあるだろうこの作品・・・。
例に漏れずウチにもばっちりその本があるわけで(笑)
別にそんなに面白いとは思わなかったけど、究極のカードカウンティングを映像で観れるのは楽しみ
カウンティングを映画で観るのは「レインマン」以来じゃないかしら?
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追悼ライヴ参戦!!!(希望) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 新世界より>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
