感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-17 Thu 22:44
ラスフレにキャンディ・・・
ラスフレ、瑛太が出てるから観てますが。
突然「キャンディ」が出てビクーリ(´д`)
「キャンディ」とは、ヒースが出演したオーストラリア映画。
1ヶ月ほど前に観たばっかだったし、まさかそれがこのドラマに出るとか思ってもなかったから素で驚いちゃった
つか瑛太ってやっぱそういう設定なのか(笑
瑛太いいよ瑛太
しっかしホントにスイーツ(笑)設定のオンパレードだなこのドラマ(;´∀`)

↑とは全く関係ないけど、今日は弟が東京に来てたので仕事終わってから羽田まで見送りへ。
恵比寿のアパレル会社に就活だと。
ヴィヴィアン付けまくってオサレスーツで頑張ってる姿に、ほっと一安心(´∀`)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この価格でこの物件て | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 自分記録タイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
