感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-23 Wed 22:13
自分へのBDプレってことで
昨日、仕事終わってから内覧行ってきました(またか
前に某マンソンの内覧でお世話になった不動産屋が、市場に出回る前に流してくれたので(´人`)
結果。

スゲー(・∀・)イイ!!

うわ~うわ~、マジで気に入っちゃったどうしようこれどうしようヾ(*´∀`*)ノ
ただ、周辺は好きじゃないけどな!!(笑)(←というか今いる駅がすごい好き。ここ今後絶対伸びる!!)
山手線沿線だし、まあ安全パイ。(駅力は弱いけど(・∀・))

とりあえず1割引で交渉中。

あ、そういえば今日は誕生日です私の(笑
そして妹チャソの(´∀`)
この年になるとちっとも何も感じないし、フツーに仕事帰ってレトルト食ってシャワー浴びてパソに向かってるというね( ´,_ゝ`)プッ
ただ、今年に入ってずっと腐臭を漂わせていた心の澱が、今日、急に濾過され澄んでいたのは驚いた。
これこそ、吹っ切れた、というのかな。
髪もさっぱり短くなったし、色もさらに明るくなったことだし(笑
もう無理な負担を自分にかけるのは止めた。もっと素直に生きるぜ。
不要な義務感なんていらんわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
別窓 | ほんの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<月末五十日の恐怖(((;゚Д゚))) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | この価格でこの物件て>>
この記事のコメント
v-33おめでとv-33


何回目・・・かは聞かないでおこう(笑)。
自分に対して萎えそだしさ(><)。

とにもかくにも
生まれてきてくれてありがとね。
私は春生に逢えてほんとよかったよv-238

・・・なんか愛の告白みたいになっちった。


来週末は前夜祭ということで
盛り上がろうぜいv-81
2008-04-24 Thu 00:39 | URL | りゅうき  [ 内容変更]
おめでと!!!(一日遅れました)

ワタクシも、誕生日については同感。ついでに、5月1日で異動決まりました。

汐留ライフは3ヶ月の儚い命でした…
2008-04-24 Thu 01:40 | URL | 夕貴 響  [ 内容変更]
うわ~、ありがとう!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
うん、何回目かは伏せとこ。ここは二人のために伏せとこ(笑

RYU並の愛の告白、胸にズキュンきました萌えキュン死させる気ですか(つД`)・゚・。・゚゚・*
こっちこそ、あの京都で出逢いにホント感謝してるよe-415
これもLUNAが与えてくれた出逢いだよねー(しみじみ
「出逢い」と書くと「この熱が冷めてしまう前に」と続けたくなるのはSLAVEの性?(笑
これからも美しくステキなお友達でいてやって下さいe-266

そして来週末、バッチ来いやァァァ!!!!!!
ワンルームのせっまい部屋で盛り上がろうぜ前夜祭!!!!!

PS.昨日いきなりイクリプス(←書けない・爆)観て、しかも止めとけばいいのに
LOVE SONGまで観てしまって、一人夜中に号泣してたよ(´∀`)ヴァカ
2008-04-24 Thu 21:07 | URL | 春生  [ 内容変更]
わーい、ありがと~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ね、この年になるとどうにもBDに対して冷めた自分がいることに気付くよね(笑
それもまた人生。良い年の重ね方できるよう頑張りますわe-2

あ、汐留ライフ終わっちゃうんだ?!Σ(゚Д゚ )
密かにいいな~って思ってたから、それは残念だe-263
異動って、今度はどのへんになるの??
まさか引っ越すとかはないよね??v-356(って自分が引っ越しそうなくせに・笑

お互いまた一個ずつ年とったことだし、今度また飲みに行きましょe-266
S本氏も近くに越してきたから、そいつも呼んでさ(笑
2008-04-24 Thu 21:18 | URL | 春生  [ 内容変更]
遅れちゃったケド誕生日おめでとんv-238
自分的には人生で一番最悪な誕生日だったケド(笑)
その分春生さんが幸せであってくれたら嬉しいナv

お互いが生まれた日に乾杯!!

メール嬉しかったよ~^^
ホントは手紙送ろうと思ってたんだケド時間なくて
遅れなかったサーセン!黒崎をね…こう、ね…
2008-04-24 Thu 23:33 | URL | 真下  [ 内容変更]
Re:ハピバe-266
お互いおめでとう(笑
毎年毎年、祝って祝われて不思議な気分になるよね(´∀`)
誕生日が幸せとかそんな気持ち数年前から感じてませんが何かe-3(笑
あ、でも3年前かな?一緒に小さなケーキでカラオケで祝ったのは楽しかったですe-266

スシ行けなかったの残念だったね(人ごと・笑)
まあしばらく公開してる(はず)だし、レディースデーにでもゆっくり観に行って下パイ
てか近くのファミマがスシをゴリプしてて笑えるんですけど(・∀・)
ま、観たら感想聞かせていろんな意味で(笑

来年この日、良い年取ったな~って言えるように頑張りましょ。
2008-04-27 Sun 13:11 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
