感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2000-09-21 Thu 21:28
カウンセリングへ行ってみた
今日は前期最後・地域地理学基礎論のテストがあった。
やっぱ、浪人時代地理勉強しまくったおかげで、そんなにテスト勉強せずとも結構イケた♪♪
パンキョーなかなか手応えバッチリかも~~(^^)←コレが甘いんだけどね・・・ふ。
まあ、その後伊勢丹&プラッツへ行く。
ホントはプラッツ行くだけのつもりだったけど、せっかく行くんだしねえ・・・。
OZOC行きたかったし。
で、無印でやっとこたつを購入!!
それからでっかいシェルフもついでに買っちゃった。部屋せまいから、やっぱ高さを上手く使わないとね!

帰ってから学生部のカウンセリングに行った。
初めて転部の詳しいシステムを知ったけど、教育への転部ってホント厳しいのね・・・(泣)
そりゃそうだよね。半端な気持ちじゃ教育学部行っても意味ないもんね・・・。
真剣に心の専門家になりたい人が、日本中から集まってくるんだもんね・・・。
後期は専門も含めてしっかり講義出てバッチリ単位取ろう!ワタシ、ど~せ入試そんなに得点率良くないだろうしさ。
でも弁護士にも惹かれる今日この頃・・・。う~ん。
カウンセリングが終わって、一旦家に帰って一息ついてカテキョーへ。
何だか体力落ちたなあ?どうしてこんなに疲れるんやろ~~??もう年だねえ・・・。

明日の午前中にこたつが届く♪楽しみ×2(^^)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<去り行く友 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | BRAND NEW CHAOS 名古屋レインボーホール(8/11)ライヴレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
