感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2000-10-02 Mon 21:33
ハリポタに憧れる今日この頃
今日から後期が始まった。
それにしても後期の月曜日はサイコー暇だわ(笑)
3限のドイ語意外はナイもん(4限の宇宙科学は?/笑)
夏休みにも結構学校に来てたことは来てたんだけど、実際に授業始まってこそ学校だよね。
人が一杯いるもん。
普段静かな空間に慣れてると、こういう騒々しさも愛おしく思えてくるから不思議。
昨日なんて、一日中本読んで終わったもんなあ・・・。
今日も本を2冊買った。遠藤周作の「海と毒薬」、それから前々から気になってた「永遠の森」。
毎日があまりにも現実的(っつ~か現実そのものなんやけど・・・)なモンだから、最近はこう言ったファンタジーな読み物に惹かれてしまうんだよなあ。
ちっちゃい頃からやや空想癖があったけど、空想って今じゃとっても大切。
ワタシにとって欠かせないものだよ。
ハリー・ポッターの世界に行ってしまいちゃいたいわ。
9と5分の4の駅、ナイかしら??

明日はしづかと映画!久々の映画だ~~!
「17歳のカルテ」、楽しみ楽しみvvv
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死体に成りたい | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 去り行く友>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
