感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2000-10-04 Wed 21:35
死体に成りたい
今日の3限は精神病理だった。
まあ予想はしてたけど、講義ではなく受講者による夢発表。
一体どういう基準で発表者が選抜(?)されてんだろ?
まあ、そりゃあ誰しも見る夢は勝手だけどさ、ああ言った場で講義の一環として発表する夢って、も少し考えて良いと思うけど。
ま、夢を覚えてないワタシよか、よっぽどマシってか?
っつ~か、夢って、あんなに鮮明に覚えてられるもんかね?
主にレム睡眠の間に夢は発生するけど、レム睡眠と交互に訪れる深い眠りを通ると、夢の記憶って失われるんだけどねえ?
きっと、レム睡眠終わった時点でタイミング良く目覚めたわけだね。

ま、それはどうでもいいとして。
今日は25・26日のライヴのチケットが届いた。
一日目は1階席6列目48番。2日目は1階席3列目24番。
すっごい幸運(笑)何、3列目って?(笑)
は?しかも24番なんて、正面じゃん。
こ~ゆ~のばっかは運良いなあ、ワタシ。

何だか、何もしたくない。
何で時間がないの?ゆっくり悩みたいのに。
いらない時は時間なんて腐るほどあるクセにさ。
全くもって腹が立つ。
何かで毎日毎日予定埋まってる人達って、一体いつ悩んでんだろう?
悩みつつもテキパキと予定をこなしてるんなら、そりゃソンケイに値するわ。
マジ。
ホントに何もしたくないわ。ただ部屋の隅で死んでたい。
鴨川眺めて無心でいたい。


はあ、疲れた。


も~、疲れたんだってえ。
一体これからワタシは何を目標とやらにして生きてくんだろ?
大人しくまともに生きてりゃいいのにね。あ、まともか?

明日は1限はナッシ。ゆっくり寝よ寝よ。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無題 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ハリポタに憧れる今日この頃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
