感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2000-10-09 Mon 21:36
無題
果てしなく鬱状態。
まあワタシのことだから、すぐに脱するだろうとほっといてみたら、
何、このザマは?
自分でムカツク。サイテーサイテー。
何から何までもれなくウザイ。やる気なんざまったくもってナッシング。
はあ。
つ~か何なん、この状態は?!
買ったはいいが、やっぱグラフィックの時点でやる気なくなっちゃってほっとかれてるドラクエも可哀想なもんだ。
人生には、こ~ゆ~、端からみりゃクズみたいな時間の過ごし方も生き方も、必要なのかな。
それでも今日も明日も明後日も、いつものよ~にケラケラ笑って生きていく。
きっとそれがワタシ。
Mネちゃ~~ん、タスケテ~~~!!会いたいよう!!

明日はしがさくとシュヴーシュール。
思いっきりやりたいよ~にやって、ちったあスッキリしちゃお。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徒然に・・・ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 死体に成りたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
