感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2000-10-12 Thu 21:38
徒然に・・・
宗教人類学が休講だったため、今日は4限からの出校だった。
たっぷり心ゆくまで眠って10時起床。
洗濯して掃除して予習して・・・。結局慌ただしく家を出た。
5限の国憲の時間、K子から思いもよらぬホメ言葉(?)を頂いてビックリ。
彼女がワタシを表して言うには、「新品の10円玉」らしい・・・。
果たして素直に喜べないワタシでした・・・(^^;>でも嬉しかったよ?うん。
次は新品の100円玉でも目指すかな(笑)

11/8に発売されるLUNASEAの新曲を改めて聴いた(ネットで)。
ちらっと頭をイヤな予感が過ぎったけど、軽くスルー。あはは。
10/9からホールツアー(BRAND NEW CHAOS ACTⅡ)が始まって、ちらほらその感想なぞを耳にするようになったし、とにかくライヴに行きたくて・・・っつ~か生で、あの爆音で<音>を聴きたくて仕方なくなった。
あまりにも席もいいから、よけい楽しみだわ。初めて一人で参加するライヴだし。
アジアライヴも行きたいのになあ・・・金が、ね(^^;

今日は満月だったのかしらん??
ゴミ出しに外出たら、すじ雲が月明かりで微かに光ってた。
こっちで一人暮らしするようになって、やっぱ怖さってのも手伝って、マトモに月なんて見てなかったからねえ。
すっごい新鮮に感じたわ。
またいつか月焼けしたいなあ・・・。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祭夜に浮かぶ満月を望みて | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 無題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
