感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2000-10-25 Wed 21:45
カタルシス未遂
・・・疲れた。

ココロの底から疲れきっちゃった。今日は待ちに待ったライヴだったのに。
すごくすごく待ってたのに。いい加減カタルシスしなきゃって、ずっと楽しみにしてたのに。
メンバーに罪なんかナイ。
ADさんにもスタッフにも、もちろん会場にも罪なんかコレっぽっちも、ナイの。
でも過去サイテーのライヴだった。
一人きりでの寂しい参加だったから・・・それも確かにあったのかもしれない、
深層心理レベルでは。
でもチケット優先で取った時点で、参加は一人になることくらい分かって、そういうものだと思って待ってたわけだから。
ワタシのカタルシス邪魔してくれた、にっくき敵は、哀しくも仲間であるはずの観客にあったわけです!!

・・・マナー悪すぎるよ、アンタら。

トラブルもなくほんの12分押しで開演したのに、会場が盛り上がってやっと入ってくるオーディエンス多い!!何なの!?一体アンタ等何考えてんの?!
そりゃ様々な正当な理由がおありでしょうが、でもせめて周りに迷惑かけてるって意識ぐらい持てよ!
スタッフが席に案内して、列が分かったらすぐに席に着いてよ!通路側だったワタシの横に、いつまで突っ立ってんの?!
はっきりって目障りなんだから!一人や二人ならまだしも、何?
二桁はいたよ?!勘弁してよう。
それから、通路つたって移動しちゃだめなことくらい常識ってもんでしょ?
何で平気で前に出ていったり会場自体から出ていこうとするの?
通路通られたら迷惑なんだって・・・マジさあ。
それから一階席のくせに座って聴こうともしないヤツ!お前等ライヴ来る資格ないよ!
聴く気ナイならさっさと出てけって!
あ~~~もう!
書ききれない!とにかくカタルシスどころか逆カタルシスになっちゃったじゃない!
折角音響も良かったってのに・・・。
メンバーも可哀想じゃんか・・・。
頼むから常識と良識身に付けてよ、オトナもコドモも。
ライヴごときのマナーでいちいちイライラしたかないよ、ワタシも。

明日のライヴ、もっと観客が良い仲間でありますように・・・。
大分の機材車ステッカー盗難も、もう何も言えないね。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BRAND NEW CHAOS ACTⅡ 京都会館第一ホール ライヴレポ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 異国情緒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
