感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2000-10-26 Thu 21:47
リベンジ完了!
気合いを入れ、気を取り直した甲斐があった・・・。
昨日虚しくも空回りした期待は、今日に持ち越され、そして見事に成就した。
・・・ホントに良かった。
今日はセットリストをメモ取りながら参加したのに、それでも十分にライヴに集中できた。
メンバーが、オーディエンスが、会場全体がワタシを集中させてくれた!!
一回目のアンコールで激しく泣き崩れた隣のお姉さんも、ワタシ以上にヘドバンしてた隣の男も、メモ取ること快く承諾してくれてホントにありがとう!!
これから2ヶ月間、またメンバーと会えない日が続くけど、今日のライヴに参加できたから、これくらい十分耐えられる。

・・・心配は残ったけどね。

もしかしたら、これから先のライヴでもし予定外のアンコールある場合、毎回「WISH」なんじゃないか、という心配が(笑)
ワンパタはイヤだわー。
それと、ちょっともう一つ。
でもこれは口に出してしまうことが許されない気がする。何だか、現実味を帯びそうで。
ともかく、ようこ、れいさ、悠音さん、N田さん・・・みんな早く再会したいよ。

さあ、今日は気持ちよく眠れるぞ~~。
・・・興奮覚めやらぬ、で、眠れなかったりしてね(笑)
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千の天使のバスケット | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | BRAND NEW CHAOS ACTⅡ 京都会館第一ホール ライヴレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
