感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2000-11-07 Tue 21:52
IT'S TIME TO GO
久々にとんでもなく汚い暴言を吐いた。
吐いて、吐いて、吐いて、吐いて、吐いて、吐いて、吐いて、吐いて・・・・。
とにかく、腹の中にあるあらゆる思いつくままの暴言を吐いてきた。
相手?そんなん顔もしらなければ本名も知らない。
でも知っていたら、意地でも探し出して殺してやる。
コレ以上ないってくらい、メチャメチャな死体になるよう、とことんいたぶって虐殺してやる。


「LUNASEAが解散する。」
先日、コアなSLAVEの友達から既に聞いていた。
聞かなくても、この前のアルバムタイトルや、明日正式に発売される新曲「LOVE SONG」を聴いたときから、何となく感じてはいたけど。
それにしても、サイテーな理由。
サイテーでも、最も彼ららしい理由。
せめて、せめて、私達には・・・SLAVEだけには、先に伝えて欲しかった、彼ら自身で。
結局SLAVEはFCの機転で、公式発表の前に知ることはできたけど、それも彼らがやったんじゃなく、あくまでFCがやっただけ。彼らは何も言ってくれなかった。
・・・ナメてんの?アタシ等を?え?
フザケんな。
いつもいつも「SLAVEは何より大切」だとか「お前等、最高に愛してるぜ」とか言ってきたくせに。
こんなん、裏切りに近いぜ、マジ。
・・・でもそれがLUNASEAの答え。
ワタシの長年の、最愛の、最敬の、神様の答え。



ホントに長かった。
ホントに、ホントに長い長い長い年月を、私はLUNASEAとともに生きてきた。
彼らにいつもいつも支えられて生きていた。
彼らの歌があったから、彼らの音が聴けたから、それだけでこの世に生まれたことに感謝した。
CD・MD、そんなものが在る限り、いつでも彼らの「曲」を聴くことは出来る。
でもそれは彼らの曲であって、音じゃなければ、歌でもない。
もう永遠に、12月の「終幕」で、彼らの音を聴くことは出来なくなる・・・。
これからワタシは何処へ行けばいいのだろう?
何を信じればいいのだろう?
将来?未来?目標?
そんなもんどうでもいい。
もう何もかもどうでもいい。
笑いたくない。
話したくない。
彼ら以外の声を、音を聴きたくない。
何も見たくない。


それでも12月、彼らが選んだ「終幕」を聴き遂げるまでは、私は死ぬことはできない。
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボロボロだけどリアル | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 柿の木の下、安らかに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
