感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2000-11-08 Wed 21:54
ボロボロだけどリアル
どれほど泣いたか分からないけど、
どれほど声を上げたか分からないけど、
どれほど死のうと思ったか分からないけど、
与えられた答えに、今は「ありがとう」と言えるだろう。


「一人きりじゃない 信じられない まだ迷って」
うん、信じられないのは私たちの方だけじゃあナイんだよね。迷ってたのは、私たちじゃあナイんだよね。
「血を流しつづけ 戦いつづけ 歩いていた」
皮膚が裂け血管が切れ血が流れていても、痛みがなければ気が付かない。
それだったんだよね、結局は。私たちは、赤い血が見えてはいても、痛みには気づけなかった。
「ねえ 逢いたい時は この歌を抱きしめて」
・・・最高の歌を、ありがとう。


「終幕」。
どこぞの雑誌で、「事実上の解散でしかないだろう」だとか言われてたっけ。そりゃあそうだ。
さらに、「その2文字を使ったのはメンバーの優しさ・・・(云々)」だと?
は?「優しさ」だって?
そうね、記者から見れば、「優しさ」ってのもありよね。
けど、「終幕」は決して彼らの「優しさ」じゃないよ。
終幕は終幕、そう、彼らは解散なんてしたんじゃない。
12年間――食べても行けない・楽器も弾けない、そういう時期から一緒に生きてきたからこそ受け入れられる、5人それぞれの言葉と態度を、5人それぞれが受け入れたからこそ「終幕」としたんだから。
結局自分たちのことだけを考えて選んだ道だよ。
「優しさ」じゃないさ。
でもだからこそ、それだけ自分たちの意思でいつもいつも進んで来てくれたからこそ、ここまで私は愛したし、ここまでリスペクトできたんだ。


誰もが驚くような存在感が揺らぐんだったら
もう一度その存在感が満ちあふれるまで目を閉じてればいいだけ

何かちょっと修正するくらいだったら思い切り壊して前に進みたい、何事もね

いつだって「次何やるか」っていうことを自分達の意思で貫いてるのを誇りに思うよ




ホントに長い間、いろんなことを与えてくれてありがとう。
歌ってくれてありがとう。
5人出逢ってくれてありがとう。
愛させてくれてありがとう。
感情をくれてありがとう。
ここまで成長させてくれてありがとう。
生きる力をありがとう。
一人で立てるようにしてくれてありがとう。
そして、これからのあなた達にありがとう。

最後に・・・・・・



さよなら愛した5人のLUNASEA。
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Love song Together | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | IT'S TIME TO GO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
