感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2000-11-11 Sat 21:58
Love song Together
休日にまで目覚ましに起こされるのはイヤ。
だから土日はほとんど目覚ましをかけないでいる。
別に何をしたから疲れたというワケじゃあナイけど、やっぱり夢から覚めたくないと言う深層心理が、カラダの目覚めを抑制しちゃったんだろう。
今日は3:00PMに起きた。
でもこれといってやることもなくて。
ただちょっと汚れた部屋を掃除して食器洗って。
それから・・・?何したっけ?
確か本を読んだ。そう、ヘッセの「車輪の下」読んでた。
まあ、とにかく1日が終わったわけだから、何かはして生きてたらしいからヨシとしよう。
別にせわしく毎日を生きなきゃならない法律なんかないんだし。非難されようが構わないんだし。
毎日が辛い。
何かをしなきゃならないのが辛い。
将来を考えなきゃならないのが辛い。

何だか生きているのがこんなに辛いと思ったの、久々だなあ・・・。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スキな事とベキな事 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ボロボロだけどリアル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
