感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2000-11-17 Fri 21:59
スキな事とベキな事
今日法学部への転学届けを提出した。
嬉しいのか悲しいのか、教育・法学ともに資格照会クリアーしちゃったもんだから、
最後の最後までイロイロ悩むことになっちゃった・・・。
親の意見・親友の意見、そりゃ様々デシタけど、結局ほとんど聞いてナイに等しかった(爆)
だって何だかんだ言っても大切なのは自分の考えだもんね。
そ、自分の未来のことなんだもん。
ちょっと前のワタシなら、収入が少なくても地位が安定してなくても、
そんなんど~でもいいからとにかく「スキ」な事をやっていたい、
どんな時でも自分の本能で生きてたい、そう思っていたんだけど。
なんだか一気に起こった惨事(?)のせいか、そ~いうある意味強気なコト言えなくなってしまった。
さほど「スキ」じゃなくても構わないから、とにかく静かにしてたい、日々安心してたい、それが叶うような目標を考えるようになった。
・・・きっと後悔は山ほどするだろうさ。
でもいいよ、今までだって何度か「ベキ」ことに服従してんだから。
「スキ」と「ベキ」、どっちを取るかだってこと。
両者が一致してりゃ、それほどいいことはナイだろうにな・・・。

今日から2~3日、家のPCが使えない(泣)
なんで学校で日記なんか書かなきゃならんのだ。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<澱まないために | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | Love song Together>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
