感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2000-12-31 Sun 22:07
20世紀の終焉
LUNASEAが駆け抜けて、
私が、SLAVE達が駆け抜けた20世紀が終わる。


5人が出逢ってLUNASEAが生まれたこと、
LUNASEAに出逢えたこと、
SLAVE達と出逢えたこと、
最高の仲間達と、最高の空間を共有し、裸の感情をぶつけ合い、認めあい、泣きあって、
そして輝きに向かって歩みだしたこと・・・。


全てが、この時代に生きたことの意味を与えてくれていた、掛け替えのない出来事。


彼らがSLAVEに託してくれた21世紀。
甘えを許すことなく、涙を見せることなく、思うがままに閉じた舞台を託してくれてありがとう。
貴方達がいなければ、私はきっと、生きることさえもっと早くに諦めてしまっていたことだろう。
貴方達の意志や思いは、私たちがちゃんと受け取ったから。
今は、傷ついたその純白の羽を、静かに休めていて下さい。
また、あの蒼い空へと羽ばたく、その日まで。


大丈夫。
貴方達が与えてくれた、多くの大切な出逢いが、大切な仲間が、私を支えてくれているから。
例え変わってしまっても、私はきっと輝きます。


ありがとう20世紀。
彼らとの出逢いを、本当にありがとう。


よろしく、彼らを欠いた、未知の21世紀。
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょこっと再会★ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | THE FINAL ACT TOKYO DOME(2日目)ライヴレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
