感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2001-01-04 Thu 23:30
ちょこっと再会★
今日はちょこっと寒かった。(とは言っても京都よか断然暖かいけど)
マイ・マミーと10時頃、姪浜のヴェルドゥーラへ行って食べたいだけパスタを堪能
美味い!!!
ワタシ的に、このお店がパスタNO,1だね。

さて、それから携帯を買い換えて、マミーは先に帰宅。
ワタシは一人で博多に買い物に繰り出した。
一昨日、妹と天神に初売りに行ったついでにあらゆる書店を巡ったのだけど、どうしても見つからなかった「月食」。
残る頼みは博多のバスセンターの紀伊国屋。
懐かしの博多地下街をウロついていると、予備校生としてよく足を運んだカフェやファーストフードが
目に入って、すごく優しい、充実した気分になってしまった。
コレって、予備校の方が充実してたって事かしら??

ま、ど~でもいっか。

紀伊国屋には、あった!!お目当ての「月食」と、ついでに(?)「BLACK BOX」も!
・・・つ~か、今頃「BLACK BOX」買うのもどうかと思うけど(^^;
満足げに紀伊国屋を回っていると、高校時代のトモダチSから電話が。
これにはビックリ~@
最後に会ったのが、お互い脱・浪人した3月の終わり・約1年前だったから。
で、彼女に呼び出され西新へ。
彼女は3時から、西新の無印でバイトと言うこと。ミスドで軽く会話を楽しんだ。
ホントにちょこっと(笑)
でもすっげ~楽しかったvvv
彼女は高校3年間ずっと同じクラスだったし、高校入って1番に仲良くなったし、同じ部活だったし。
可愛い妹、そんなカンジ。
彼女のバイト先でまた少し話して、さすがに彼女の立場もあるからそのまま帰宅。
その夜、今度は同じく高校時代のトモダチ・Tちゃんから電話が!
Tちゃんはバンド仲間であり、Mとワタシと3人で馬鹿トリオの異名を欲しいままにしていたトモダチ(笑)
めっちゃテンション上がっちゃって、電話切ったらなんだか疲れていた(爆)

何はともあれ、懐かしくて幸せな、ずっと包まれていたい1日でした★
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・夢分析 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 20世紀の終焉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
