感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2001-01-15 Mon 23:33
続・夢分析
1/10の精神病理学基礎論でやった夢分析の続きを、新宮教授にやってもらった。
講義での夢分析の結果が思ってもみないほど言い当てられたってカンジで、もっと詳しく知りたかったからお願いしたわけです。
にしても、人環の研究室・・・メチャ綺麗やん!ビックリ~。税金使いすぎ!
やはり精神科医とはすごいものです。
こっちが口にした本人にとっては何気ない一言から、その言葉の裏に隠れた感情をサっと読んでしまうんだから・・・。マイッタマイッタ(;´д`)
結局3時間近く時間を割いて頂いてしまった。でもすごく楽しかったなあ。
育って来た家庭環境って、一見全然本人に関係してないみたいなのに、深~く根底に在るんだ・・・。
そっか。だからワタシは・・・。

それから、今日はとても幸せな事を知った。
ドイ語のテストだったから、朝起きてから、もう1通りくらい復習しとこうと思ってたのに(笑)
朝目覚めると隆輝からメル来てて、急いでオフィの掲示板チェックしまくって、PCいじりながら電話かけてメールして。
とにかく忙しかった(笑)
でも最高!
今年、私の21回目の誕生日は、きっと人生で最高の誕生日になるんだろう!
だってだって、約10年愛してきた最愛の人(某S氏が笑い飛ばしてくれたが/笑)と一緒に、誕生日を過ごせるんだもん!
ありがとう隆一!心から嬉しいよ~(#^O^#)
行きます4/23(mon)「深海」at日本武道館!!
さあ、お金貯めるぞ~!!
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親愛なる君へ・・・ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ちょこっと再会★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
