感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2001-01-16 Tue 23:36
親愛なる君へ・・・
今日は隆輝と再会の日。
ドームからわずか2週間しか経ってないのに、もうずいぶん長いこと逢ってない気がする・・・。
「2週間しか」とは言っても、「2週間も」経ってしまったと言う事実。
どんなに辛くても、どんなに寂しくても、刻一刻と時間は流れてしまうもので・・・。
あの幻のように感動しかなかった2日間は、つい昨日のことのように思えてしまうのに。
銀テープだって、短く切った分がいつも財布に忍ばせてあるのに。

6時にBAL前で待ち合わせ・・・だったんだけど、遅れてしまったああ~~!!!
と言うのもチャリでガンガン音楽聞きながら飛ばしてたから、前から来てたチャリに気付かなくて正面衝突しちゃったんですよ。
おまけに相手はコケもしなかったのに私は無様にコケちゃって、電柱に顔面ぶつけるし(笑)
激痛かった・・・。

で、まあ無事再会してから隆輝オススメのお店「SEAGULL」へ。
雰囲気いいし安いし店員おもろいし。メチャいい店!しかもドリンク美味しい~vvv
飲みやすくて、私らしくもなく7杯くらい飲んでしまった~。でもちっとも酔わなかった!!
みんな走り出したんだなあ・・・。
それが「ベキ」か「スキ」かは別として・・・。
十分にエンジン温める前に急いで走り出しても、すぐに止まってしまうんだから、焦って急ぐことはない・・・。
確か、こんなカンジのこと言ってくれたんだ、隆輝。
でもきっと、ホントに走り始めようとは思ってないんだよね、私は。
そう思っていれば、私はきっととっくに行動に移してるだろうから。
今までがそうだったように。
結局4時間ちょい飲んだ後、プリクラ撮って帰宅。
肌を切るような冷たい夜風がキモチ良かったvvv

明日14日は、RYUの・・・隆一の映画の試写会。何で赤坂BRIZだけなん??
関西来いよ~!京都ミューズホールあたりに(笑)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪と想いとセンターと | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 続・夢分析>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
