感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-20 Fri 22:25
いざ、横浜へ
明日からついに始まります、中央新人研修!!
申し込んだ時はまだまだ先のこと~とか思ってたけど、仕事始まって配属始まってってドタバタだったせいか、案外早かったっす(^^;

明日の研修は昼から。
しかし明日は雪だと聞く。
if飛行機飛ばなかったら?!と思って、まあ転ばぬ先の杖というか、前日に横浜入りをきめたわけです。(一足早く横浜で遊びたかったとかそんなんじゃないよ決して((;゚Д゚))・笑)

伊丹から羽田には何回か飛んだけど、実は福岡から羽田に飛ぶのは初めて。
スカイマークは安くてホントいいね!!(笑)

フライトが夜遅かったから、横浜に着いたのはほとんど10時。
横浜から横浜線で少し行った鴨居に住む親友宅に泊めてもらうことになってたから、仕事帰りの友人に鴨居駅まで迎えにきてもらいました(…)
ホントごめんね、Y;;
何だかんだでYの家に遊びにくるのは初めてなんだよな~。
もう彼女が横浜で一人暮らし始めて3年も経つってのに。

彼女とはもちろん中学同じだったから、同期合格者のK君(*なんと中学の同級が同期合格者にいたの!!)のこと話したら、やっぱめっちゃ驚いてた。
当然だわな(笑)
別窓 | プチ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中央新人研修(1)*気絶(・∀・) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | GG賞発表!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
