感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2001-02-07 Wed 23:41
飛ぶ夢をしばらく見ない
今日は4/23の武道館のエントリーの当選発表。
ずっとずっと、何回もメルチェックしながらオフィの掲示板を見てた。
途中、ウェブマスターさんから中間報告がカキコされてて、ホントにこれほど親切なオフィのウェブマスターがいることに感動した。
でもカキコによると、「あと3~4時間かかる」らしいから、3時頃には寝ちゃった~。
誰だよ、気になって眠れな~いなんて言ってたのは(笑)
ところが、ベッドに入って少しまどろんで来たところへ、LUNA友・黎沙からメルが!
黎沙からのメルは久々だったし(年賀状は来てたけど・・・)何よりRYUスレ以外のLUNA友とは交流が無かったから、すご~~く嬉しかったvvv
彼女は今、LUNASEAオンリーでオールしてるとの事。
きっと悠音さんも一緒だったんだろうな。
寝るハズがしばらくメルのやりとりして、結局4時頃に寝たっぽい。
サテ、気持ちよく10時には起床。
携帯にナゼか、朝っぱらからメルが一杯入っていた。
そのうちの一通・・・隆輝からのメルに、人生最高の(笑)朝を迎えることが出来た!!

「チケット当選したよ!」

それは見事に私はちゃっかり落選してた(泣)けど、お互い2枚づつエントリーしてたワケだから、ちょうど良かったvv
これで確実に、2001/4/23、ワタシの21歳の誕生日は、音響の優れたあの日本武道館で隆輝と、そしてRYUと一緒に過ごせるんだ~~(*^ー^)人(^∀^*)ノ
激ウレvvvありがとう、隆輝
・・・それから今日は隆輝が遊びに来たんだけど、何で隆輝と逢う時に限って、いつもいつも(ホントにいつも)遅刻してしまうんだろ・・・(泣)>ホントに申し訳ナイです

ああ、それにしてもホント嬉しいvvv
これで、しばらくは、飛ぶ夢を見ないだろうな。
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風荒ぶ景色 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 雪と想いとセンターと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
