感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2001-02-21 Wed 23:48
カラオケで「I Wish」!
ついに・・・2年間かけて(要するに二浪して)K籐は脱・浪人した。

何だかんだしながら本命の同志社に受かったワケだから、まあ心からオメデトウ、と。
で、今日は彼のおごりで(普通ならワタシがおごるべきなのに/笑)カラオケ&バーに行った。
彼は結構LUNASEAもDirもSOPHIAも好きだから、思いっきりLUNA歌わせてもらったし、歌ってもらっちゃった。
「LUNASEAメドレー」の2曲目に「WISH」が入ってたんで、無意識的に叫んじゃったしね。
「a Vision」や「TONIGHT」ではヘドバンしながら歌ってたもんだから、か~~なり疲れた!
ライヴ行きたいよう~~~(泣)
LUNASEAのライヴに行きたいよう。5人に逢いたいよう。5人がいいよう。
カラオケ行った後は天神をブラブラ。
親不孝通りの一蘭の前を通った時、以前ここでSUGIがファンに見つかって大変なことになったって出来事が思い出された。
そのツアーはチケット取ってたくせに行かなかったけど(←大後悔!)
結局ブッツトリック・バーに行って、少し飲んでチヂミと石焼ビビンバ、生春巻きを注文。
いや~~、全部おごりってこともあって、メチャ美味しかったわ~(笑)
てかこのバー、すっごい面白かった!アジアンキッチンに似てるなあ・・・。
アジアンキッチンか・・・。
そういや、この店に初めて行ったのは去年、名古屋のライヴ帰りだったのよね(泣)
何でもかんでもLUNAに結びつけてしまう辺り、もう末期症状デスね。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通信ラッシュ? | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 姉貴、願書を持って奔走する。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
