感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2001-03-21 Wed 23:52
通信ラッシュ?
今日はマミーと妹と3人で、キャナルに映画を観に行った。
その映画とは「アンブレイカブル」!
内容は・・・結構マニアック(^^;
多分、好きな人は好きだろうけど、面白くないって思う人も多いんじゃないかな~と思った。
見応えはありマシタが・・・。「プルーフ・オブ・ライフ」観たいなあvv
それから妹の薦めでジョイポリスへ。
何と言っても、ジョイポリスに入ったのはこれが初めて(笑)だってマニアっぽいじゃん?(爆)


・・・


・・・


いやあ~~~、面白かった!!!(爆笑)
アトラクション最高!てか、こういうアトラクションって大好きなんだようvvv
お子サマ??いいんです、ワタシ、お子サマですから~(←開き直り大王)
んで、遊んでいる最中にチエちゃん&のぞみ、そして隆輝から連絡が一斉に入ってキタ!
ぎゃあ!!(←一気に何か言われると一つも聞いてない女だから/笑)
何やらチエちゃんは東京ののぞみ宅に遊びに行ってるらしい。
で、「今すぐ来い!」と(笑)

・・・イヤ、無理だからね??

隆輝からは「INO再始動!!(ハート×10)」だって(-_-;
彼女は最近めっきりINOスレ風味全開なんだよねえ(苦笑)
そりゃあキモチは分かるし、INOが生きてた(笑)事が分かっただけでも嬉しいさ!
INOもFC立ち上げるんだ・・・意外。

まあそんなで、ジョイポリスを出て天神へお買い物。
天神のBATSU-CLUBのお店の場所を妹に教えてあげた。
サスガ姉妹。趣味、似てマスvワタシが着れないようなコーディネートするのが楽しいの~vv
BATSUの店員さんにも誉められちゃったvvv(笑)
それからZ-SIDEへ行く。
そう、京都にはナイから、今ここで買いだめしておこうと、HERETHEREへ行くために。
が、ナイ!!!
そうだった、確か去年の8月に無くなっちゃったんだった~~~!大ショック!!
ここ以外で福岡にあるHERETHEREの場所知らない(てか、ナイんじゃないの??)し・・・。
は~~、残念デス。
天神中を歩き回って2人で帰宅。ママりんは先に帰宅してたから。
やっぱり好きです、福岡(笑)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<百聞は一夜にしかず | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | カラオケで「I Wish」!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
