感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2001-03-23 Fri 23:55
姉貴、吉報聞いて小躍りする。
いやあ、良かった!!

高校受験だった弟が、見事第一志望に合格してくれた!
でもその事自体よりも何よりも、これでワタシの仕送りが保たれた事が嬉しい!!(笑)
私立でも行かれたらたまりません。
まあ、かねてより約束だった様に、私は弟へのプレゼントを買いに出かけたのでした(^^)
ついでに、弟の学年主任は何と、私が(浪人時代も含めて)メチャお世話になってて、
生涯で最も尊敬する先生、S野先生だって~~vvv嬉しい限りデス。
よくやった、弟よ!(笑)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二人だけのビデオライヴ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 百聞は一夜にしかず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
