感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2001-03-24 Sat 23:56
二人だけのビデオライヴ
今日は隆輝の家に遊びに行く日。
長岡京市って、実はまだ行ったことないのですな。
隆輝と逢う時は毎回決まって遅刻する(しかも5分なんて可愛いモンじゃなく大幅に/汗)私。
今回は絶対遅刻しないと心に誓ってたんで、少し早めに家を出て阪急で長岡天神へ。

・・・が!!

一体どうしてこう、約束の時間きっかりに行くことが出来ないの、私?!
今回は15分も早く着いてしまった(泣)>もうイヤ。
隆輝宅に着くなり、彼女の愛犬ナナちゃんに思いっきり吠えられる(泣)
・・・超ビックリ(///)>吠えられるの苦手なのデス。
でもメチャ可愛い犬だわ~~vvvやっぱ、犬は柴犬でしょう!(断言)
にしても・・・キレイでデカイ家(笑)
それから約束通りのビデオライヴ開始!
初めに観たのは93年の武道館の映像。つまりもっとも愛するボブRYUの頃(笑)

・・・RYU~~~~!!!!!!(絶叫・・・心で)

イヤもう、そりゃ分かってSLAVEやてきたんだけど、でももう、う~つ~く~し~~い!!!!!!!
てか、(激激)か~~っこい~~い!!!!!!ぎゃああ!
ハイ、私はRYUスレです。
もうすぐ10年目を迎えます
。って全国放送したくなっちゃったよ(笑)
そりゃね、今のライヴは迫力も演奏も何もかも文句なく最高だと思う。
ただ、この頃の・・・何つ~の?この斜に構えた、生意気だけどオーラの溢れた目つきが、
(どこぞの某ヴォーカルみたく)音を外すなんて絶対ないその若くてまだちょっと荒い声が、
謙遜しながらも自信に満ちたその態度が、好きなんだよ、やっぱりさ。今よりも。
そのビデオの後に2000年のスレ限のビデオとか観たけど、やっぱり物足りなかったもん。
あと、私と隆輝、共に言い合った人生最大級の汚点発見(笑)
「何で真冬の野外に参加しなかったのか」と。
何、あのスバラシイ・・・てかもう信じられない位のライヴは・・!ああん?
参加したかった~~!参加したあ~~い!

とまあこんな具合でビデオ観まくって、隆輝ママと隆輝に夕飯を頂いて(美味しかったvv)申し訳ないくらいイロイロお世話になってしまった。
で、朝の5時くらいまで隆輝の部屋でお話してやっとこさ就寝。
とても楽しかった~~vvvホント、すごい温かくて、また遊びに行きますvv

>TO 隆輝
ドームのビデオ届いたらまた一緒に観ようねvv
トランスのライヴ&バトロワ、楽しみにしてるよ~(^^)
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<法学部生になった私 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 姉貴、吉報聞いて小躍りする。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
