感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2001-04-02 Mon 00:05
遅刻魔春生、今日も堂々遅刻する。
・・・またやってしまった。


な~~ぜ~~?!!


何で!!隆輝と逢う日はこうも遅刻ばっかしてしまうの~~~?!
何でえええ??(←誰も知らんて/汗)
ご~め~~ん、隆輝!ホントごめん!
初めは1時半約束で、でも隆輝から(←ポイント)「2時にしてくれる?」との連絡があって。
な~の~に、何でワタシの方が15分も遅刻しちゃうワケ?
一体ワタシの頭に「反省」という文字はあるのだろうか?(いや、ナイ!)
で、ともかくも隆輝と高島屋の前で逢って、私の「ケルトクロスが買いたい!」とか言う我が儘のせいで新京極と寺町をさくさく歩きまわることに。
が、当初の目的なぞものの10分で二人の頭から消え去り、いつの間にやら二人して必死にあるCDを探すことに!
イヤ~、独りじゃ絶対しないし、隆輝以外のトモダチなんて絶対付いてきてくれないし。

・・・燃えたね☆(笑)

結局そのCDはなかったけど、7日のトランスのライヴのための服を色違いで買ってしまい痛い出費(^^;
でもこれ、気に入った!うん!!
そうやって遊んでるうちに、7日のライヴが超楽しみになっちゃったvvv
ライヴハウスだしなあvvv

あ、そー言えば、今日、23日の武道館のチケが届いたらしい。
で、見せてもらった。
う~~~ん・・・アリーナなのは嬉しいけど、何で武道館がブロックになってんの?
いや、武道館行ったことナイから分からないけど、あんなにアリーナ狭いのに、ブロック分けて大丈夫なのか?
とにかく、ブロックが縦割りでありますように!
グチグチ言ったって、どうせ行くなら前がいいもん。
周りのファンに流されたくないしー。
ああ・・・何か疲れた。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こげぱんとプリクラ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | RYUスレ笑殺未遂事件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
