感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2001-04-07 Sat 00:10
困惑のライヴ
今日は楽しみにしていたTRANSTIC NERVEのライヴ
会場は梅田HEAT BEAT。
梅田のBIG MAN前に3時半に隆輝と待ち合わせをしてた。
日頃の反省とワタシの方向音痴加減を考慮して(笑)、結構余裕を持って出発!

・・・何で?ど~してこんなにアッサリ着いてしまうの~?

BIG MANに(何と)迷うことなくアッサリ着いてしまって、着いたのは2時半・・・(汗)
仕方なくブラブラ時間を潰して、隆輝と合流。
お昼も朝ご飯も食べてなかった私は、とにかくお腹が減ってたんで近くのマックでお昼にする。
5時開場だから、4時半頃に会場へと向かうが、その途中私は階段で足を滑らせてしまった(///)
おかげで両足の膝下には大きなアザが・・・(泣)
会場に着くとファンの子達が結構いたんだけど、何か全然LUNAみたいな緊張感もなくて、すごい複雑。
あと、ファン層が若い!
さすがにhideちゃん繋がりで観に来てる人は子連れとかが多かったけど、中心は中高生?みたいな。
ましてや、LUNAスレで来てるのなんかワタシ等だけだったね、明らかに(泣)
開場は押しに押して(怒)、5時半頃開場が始まって、整理番号がとっても遅かった(笑)私等が開場に入れたのは5時45分を回ってから。
ロッカーに荷物入れて、でもテレコ(今日はばっちり準備してた/笑)だけは持って会場に入る。

・・・狭い!(笑)
うわあ~~こりゃいかにもライヴハウスですわ。キレイな会場ではあるけど。
それにしても客の入りがワルイなあ(汗)
キャパ1200くらいでしょ?それでもやっぱり埋まらないもんだなあ。
ほとんど最後の方に入場したけど、メンバーの顔はよく見えた。
ま、ライヴの内容はゆっくりレポに書こう。

とにかく、一言!
LUNASEA復活して・・・お願い(泣
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春生、コンビニで0円スマイル | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 続・2年ぶりの再会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
