感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2001-04-16 Mon 00:13
バトロワの夢
今日は久々に教授のところへお邪魔した。
一昨日、偶然コンビニの袋を片手に下げて総人の構内を歩いている教授の姿を見たんだけど、何だかコンビニ(もしくは生協)の袋を持っていらっしゃる姿ばかり見る気がする・・・(笑)

福岡のお土産(と呼んでいいかは不明/笑)の明太子をお渡ししたんだけど、
名古屋のお土産ですごい物を頂いてしまう
ホントに嬉しかった~(#^-^#)>アリガトウございますvvv
以前、ワタシはリアルなバトロワの夢を見た。
もちろん優勝者は私で、武器は6連のショットガン。
銃の装填のやり方なんざ知らないのに、夢ではちゃんと出来ると言う。
それでも、教授の夢分析によればちゃんと納得のいく意味が見出せてしまうのはやはりスゴイ!!
ああ、「ねこじる」は衝撃デシタ(^^;

・・・月曜日、何でこんなにハードなの?(泣)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<河村隆一~深愛~日本武道館ライブレポ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 春生、コンビニで0円スマイル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
