感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-04 Sun 00:51
いざ、参戦
本日、14:00。
いよいよhide memorial summit(2日目)、参戦してきます
昨日は無二の戦友・R清がウチに来て、二人でONDのライヴDVDを観てテンション上げてました。
・・・ああ、やっと観れたよOND(つД`)・゚・。・゚゚・*
チクショウ何でこんなに輝かしい存在なんだよコイツ等!!!!!!
まあ、この感想はまた後ほど。

正直、ONDの時ほどの興奮も実感もないけど、やっぱり「明日参戦か~」と思うとじわじわ興奮してくるわけで・・・。
このね、「参戦」って言葉、いいよね。
大好き。
さ~、どうなるのか皆目検討つかないけど、とりあえず気合い入れて行くぞーー!!!!

PS.R清へ
今日の衣装見て思い切りつっこんでね(笑)私も初めてONDのDVD見たから、知らんかったわ
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無敵バンドの無敵性 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 月末五十日の恐怖(((;゚Д゚)))>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
